ベトナム人技術者派遣

「求人活動を行っても、技術者が集まらない」
そんな人材に関するお悩みはアルファテックにお任せください。

経験豊富なコーディネーターがご要望を丁寧にヒアリング、プロジェクトに合わせたご提案が可能です。
貴社のオーダー通りに、各部分に精通した優秀な技術者を派遣します。全国対応、数十人単位のオーダーもお任せください。

当社の強み

優秀なベトナム人材を派遣
優秀なベトナム人技術者を起用し、人員不足でお悩みの企業様から多大なる評価をいただいております。


お客様の要望に合った多種多様な人材
全国で多種多様な職種に対応可能です。経験豊富なコーディネーターが対応します。


受入れ手続きのノウハウ
現地やWEBでの面接、国内の住居手配など万全な受入体制が整っています。ビザ取得などの面倒な手続きも当社で引き受けます。

外国人技術者派遣の流れ

派遣のご依頼
技術者のスキル・ご要望をヒアリングさせていただきます。
適切な技術者の人選
当社の技術者リストからご要望に合った人材を選出いたします。
現地面接
当社にて技術者の現地面接を行います。
採用・雇用契約
お客様との派遣契約、当社と技術者の雇用契約を締結します。
在留資格認定証明書交付
ビザの早期発給のために在留資格認定証明書を取得します。
ビザ申請
ビザの有効期限は通常1~3年、更新は何回でも可能です。
渡航
当社にて技術者の住居手配、日常生活やメンタル面に至るまでサポートします。
就労開始
契約終了までお客様、技術者の定期的なフォローをさせていただきます。