弁理士・知財・特許業界

国家資格を持つ、
プロのコンサルタントが対応

特許・弁理士転職サポートでは、国家資格「キャリアコンサルタント」を所持するプロのコンサルタントが対応いたします。
業界に特化した人材紹介を長年行っているからこそ、弁理士・知財・特許業界に関して、私たちはプロ中のプロであると自負しております。

転職活動の強い味方として応対して参りますので、安心してお任せください。

1.事務所の趣向を理解してご紹介

皆様とご面談をさせていただき、専門分野、今までの経験や希望をお聴きした上で、一人ひとりに合った求人をご紹介することをモットーとしています。
求人票には記載されていない事務所の雰囲気などについてもコンサルタントが丁寧にご説明するので、転職後「イメージが違う…」などといったミスマッチを防ぐことができます。

2.選考通過のための支援

書類選考を通過するポイントをおさえた、履歴書・職務経歴書の添削、作成支援や模擬面接といった面接対策も行っています。不安な方はお気軽にご相談ください。
また、内定がゴールではなく、入所されてご活躍されるまでが転職サポートであると考えているため、入所後のサポートも大変重要視しております。

3.完全無料

特許・弁理士転職サポートをどんなに利用されたとしても、費用は一切必要ありません。
業界を詳しく知っているキャリアコンサルタントに話を聞くだけでも、ご登録いただくメリットは充分にございますので、是非お気軽にご相談ください。