保育士の採用支援

保育業界に特化した人材採用支援・人材育成支援を行っております。
業界の人材不足解消を通して、待機児童問題や女性の社会進出といった社会的な問題解決に貢献します。

また、子ども達の笑顔や未来のためには、保育士の笑顔が必要不可欠だと考えています。
「保育園」と「保育士」の想いを繋げるきっかけとなり、保育に関わる全ての人が笑顔になる、そんな未来を創造します。

就職支援サービス【保育LIFE】

◆キャリアコンサルタント有資格者が対応

国家資格キャリアコンサルタントを取得している、プロのコンサルタントが対応いたします。
保育士資格や現場経験があるコンサルタントも在籍しておりますので、保育士の気持ちに寄り添った転職支援が可能です。

◆「出逢い」を大切に

保育士の皆さまとは、必ずご面談をさせていただいております。
何を望んでいるのか、どんなことを求めているのか、気持ちに寄り添いながらヒアリングを行うことで、最適な職場をご提案しております。
また、ヒアリングから入職までの一連の流れを1名のコンサルタントが一貫して対応いたします。
同じコンサルタントが対応することで、安心感を提供し、一人ひとりと信頼関係を築いています。

提供サービス

運営しているWEBサイト【保育LIFE】には、最新の求人情報を掲載し、保育士の皆さまへ情報発信しています。

1.保育士の紹介

 転職の相談を受けている方の希望にそって、ご希望に合った求人をご案内いたします。

2.保育士の派遣

 限定された条件の中で仕事を探している保育士を、保育園へ派遣します。

3.採用・人事の代行

 採用に関して自社での解決が難しい問題がある場合、採用業務をすべて代行し、必要人数の採用から人事機能の改善まで一貫して行います。

4.ダイヤモンド社アセスメントツール各種販売

 適正検査、ストレス耐性チェック、組織診断、OJT診断など、採用に必要なツールをご提供いたします。