グローバル 新卒採用

外国人学生と日本国内企業のベストマッチを目指し、ニーズに応じてサービスをカスタマイズしております。
貴社に合った、最適な採用スキームをご提案させていただきます。

日本で働きたいという想いを実現

日本で就労する海外の方は毎年増加傾向にありますが、まだまだ言語・文化の違いによって日本での生活・就労に困っている求職者は少なくありません。
そこで、私たちは「日本で働きたい」という想いを持った海外の求職者と「優秀な人材を採用したい」という日本企業の架け橋となり、採用活動の支援を行っております。

中国人エンジニアの新卒採用支援

中国を中心とした、理工系人材(機電系エンジニア)の採用支援を行っています。
企業のニーズをお伺いした上で、実務に直結した履修教育を行う学校での説明会代行や面接会を実施しています。

日本語教育について

仕事をする上でお客様もご本人も困らないために、語学力は最も重要です。
当社では、入社までに日本語能力試験【N2取得】を目標とした、日本語教育の支援を行っております。

現地教員による教育だけではなく、私たちが現地で面談を行うことやテレビ通話で定期的に日本語レベルの確認を実施しています。
お客様の要望に応じ、定期テストの成績進捗やビデオ面談の様子なども共有可能です。

ビザ取得支援

内定後、入社・入国までに発生する事務手続き等も承っております。