職人技

2015年02月23日

本日の担当;ニカちゃん

 

皆さん、こんにちは。

今回は、福島市のタチバナ工芸社の橘会長のお話をお聞きする機会がございましたので

皆さんにご紹介いたします。

 

 

写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、皆さんもご存じのオードリー・ヘプバーンです。

手書きで書いたものをデジタルプリントしたものを頂きました。

こいった作品を描ける方も全国でお一人だそうです。

橘会長は、今年、傘寿を迎えられるとの事ですが、仕事が楽しく、好きでたまらないと仰っており、

今年も広い会場を借り個展を開き作品を観てもらいたいと目標を持っておられました。

人生で最高の思いでは、黄綬褒章を受章し天皇陛下にお会いした事だそうです。

 

パワーを貰う事ができ、自分も80歳を迎えた時イキイキし若い方にパワーを送れるような

素敵に歳を取りたいと思いました。

ページの先頭へ