冬がおとずれました。

2014年12月15日

本日の担当:ニカちゃん

 

皆さんこんにちは!

福島は、冬が訪れ初雪がふりました。

 

 

福島の冬.jpg

 

山はすっかり雪化粧ですが、平地も2~3cmの積雪があり、朝晩の冷え込みだけでなく昼間の気温もだいぶ下がり風が頬に当たると痛いほど寒くなりました。

私も15程前は、この季節になると回りでは、いついつに○○スキー場がオープンするから初滑りに行かない?なんて誘いもあり体もウズウズし冬が来る、雪が降るのを楽しみにしてました。

今年は、久しぶりに子供を連れてソリ滑りにスキー場に行こうと思います。

その時はまた、ブログで報告させていただきます。

 

年末年始お出かけされる方、福島に帰省される方、雪道の運転、歩行はお気を付けてお楽しみ下さい!

ページの先頭へ