「待ちに待った桃の季節です~(*≧∀≦*)」

2014年07月23日

本日の担当:雪うさぎ

 

福島県・・・

あまり特徴がないけれど、モモ、りんご、なし、さくらんぼ等など、

美味しい果物はたくさんあるし、自然豊かで住みやすい!!

なんといっても福島県民は優しい!!

そんな福島県民が心をこめて育てていて~今の旬といえば~「桃」ヾ(*´∀`*)ノ

 

桃.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は私の友達が作った桃です!!

独学で勉強して、何度も失敗してやっと美味しい実をつけるようになったそうです。

まさに、『努力が実る』ということですね~(*゚▽゚*)。

素晴らしい!!

努力をすればその努力はさまざまな形で実をつける!!

桃のように目に見える形ではないかもしれないけれど、努力をたくさんして、

自分なりの『実』をたくさん実らせることのできる人間になりたいと思いました。

福島のモモはとても甘くて美味しいです。放射能の影響もありません!!

まだ食べたことのない方は、今年こそ食べてください。

そして福島のファンになって下さい。美味しいですよ~(。・ ω<)ゞ♡

ページの先頭へ