ラダーの秘密 ~たまごっちのグッジョブ引き出し成長記   CDA編~

2013年08月21日

本日のブログ担当:たまごっち
 
はじめまして。たまごっちです。
 
「たまごっち」という名前は上司より命名されました。
 
今は「たまごっち」という名前だけど
成長して孵化した時は名前が決まってます!
その日を楽しみにどうぞお付き合いくださいね!
 
 
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★
 
たまごっちは入社して1ヶ月だけど
企業と求職者を結ぶ役割として働いています。
 
求職者の方から上司についての
不満の気持ちを聞くことが多々あります。
私もそんな気持ち、よーくわかります。
 
私の上司の机がものすごく散らかっているので
「いい加減、片付けて!!」
と猛アピールしても
バカ上司はイマイチ乗ってきません。
 
しかし、私がラーメン屋さんにハシゴした時の話をすると
どことどこのラーメン屋さんに行ったのか
ものすごく、ものすごく、がっついてきます。
 
興味の方向を気持ちよく仕事できるように
してほしいと思いつつ、ぐっとこらえる毎日です。
ホントに困った上司です。
 
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★
 
お仕事を探している求職者の方も
「こんな上司、もうカンベンして!」
と日々思いながらお仕事されていたこともあると思います。
 
こんな上司がいる会社でこのまま働いていていいのかな、
と思いながら仕事していますが
そんなお気持ちがよくわかる、身近な存在でありたいと思います。
そして、みなさんと一緒に私も成長していきたいです。
 
よろしくお願いします。

ページの先頭へ