福島県内企業の採用支援

福島県内企業の経営力強化の為に貴社のキャリア採用をサポートします

弊社では福島県内企業の採用促進と福島Uターン転職促進、福島就職サポートキャリアのサイト運営を通して、県内企業経営力強化、地域の活性化を目的に活動をしています。

福島県内企業の多くが人材の採用難を課題として抱えています。
福島での採用の現場では切実な課題となり、採用難がもたらす影響は経営課題になりつつあります。

福島の魅力ある企業が周知されず、県内企業の採用状況が改善されなければ企業経営力の低下を引き起こし、地域の活力が損なわれることが懸念されています。

弊社登録の福島U・Iターン希望者の多くが、これからの人生設計を考えるうえで、まず不安に感じることが「福島で自分にあった仕事が見つかるかどうか」です。
そこに躊躇し、福島での転職を断念してしまうケースも見られます。

福島には魅力ある企業が多数存在しますが、残念ながら首都圏や福島県外在住の求職者の多くに、地域の魅力ある企業情報が届いていないのが現実です。

弊社では大都市圏を中心に全国の福島への転職希望者に直接アクセスして、貴社に代わって広報・PRを行います。貴社の魅力ある姿を抽出し企業理念・風土、将来性等、貴社の魅力を求職者に効果的に伝わるようにして参ります。

その中から貴社に最適な人材を弊社からご紹介致します。今まで出会えなかった全国の福島転職希望者と出会うことが出来、貴社に必要な人材とのマッチングを図ります。

このような福島転職希望者と繋がり、活かすことにより、経営力強化、事業の促進、新規事業の立ち上げを実現させた企業が同じ地域の福島には多数事例があり、様々な規模、組織形態の企業が実現させています。

次は採用課題を抱える貴社こそが解決する時です。

サービスの特徴

・全国の福島U・Iターン転職希望者、福島在住転職希望者の紹介が出来る

・採用までは完全無料、一切費用はかかりません。採用時に成功報酬のご請求となります。弊社運営のポータルサイト求人情報無料掲載

・求人の広報・PRから貴社応募要件に合致した応募者紹介まで担当者様の
負担は御座いません。