弁理士・知財・特許業界

特許・弁理士転職サポートは紹介エージェントしては小売業の大手百貨店と街の個人商店くらいの違いがあると思っております。とりあえず百貨店(大手エージェント)に行けばたくさんの品数(求人)が並んでいます。

しかし、たくさんありすぎてあれもこれもなど迷ってしまわれることはないでしょうか。特許・弁理士転職サポートは街の個人商店ですが、弁理士・知財・特許業界に関してはプロ中のプロであると自負しております。お越しいただいた弁理士・知財・特許業界に興味のあるお客様(求職者)に対して、特許・弁理士転職サポートは未経験者から経験者までお客様(求職者)の側に立ちおひとりおひとりに親切丁寧に応対していきます。

私どもは大手エージェントと違い、ご面談にて皆様のキャリアプランをお聴きし、あなたのご希望に沿った転職活動のお手伝いをしています。また入所転職成功後のサポートを私どもは大変に重要視しております。内定がゴールではなく、入所されてご活躍されるまでが転職サポートであると考えております。

転職活動の強い味方として応対して参りますので、弁護士・知財・特許業界に関する転職活動は安心して特許・弁理士転職サポートにお任せください。

 

1.書類通過率80%以上の実績

特許業界への転職には必ず記載しなければいけないポイントがあります。特許業界に精通したキャリアコンサルタントがレジュメの書き方を伝授します。
例えば一般企業と特許事務所とではレジュメの記載ポイントが異なります。特許事務所向けに書類通過しやすいレジュメの記載方法を伝授します。

2.事務所の趣向を理解してご紹介

過去に紹介実績のある50以上の事務所の中から精通したキャリアコンサルタントが、あなたに合った事務所を厳選して丁寧にご紹介致しております。
求人ありきでご紹介するのではなく、求職者の側の立場でおひとりおひとりの技術的な専門分野、今までのご経験やご希望をお伺いさせていただいた上で、一件一件求人案件をご紹介することをモットーとしております。

3.完全無料

ご自身で応募されても弊社特許・弁理士転職サポートのようなエージェントを利用して応募されても費用はかかりません。業界を詳しく知っている人間に話を聞くだけでもエージェントに登録するメリットはあります。
他にも求人票に記載されていない気になる情報をあなたに代わってキャリアコンサルタントが特許事務所や企業にヒアリングすることが出来ます。